40代の過去を思い出して懐かしむ日記

捨てられない物や思い出

レゴランドの思い出

今年のゴールデンウィークレゴランドに行ってきた。
レゴランドができた当初はネットで入場料は高いし面白くないという口コミが多かったので、今まで行くのをためらっていた。
子供がどうしても行きたいと言うので、渋々連れて行ったのだが...子供よりも自分が楽しんでしまった。
こんなに面白いとは予想外だった...。
入場する為に並んでいる時から既にこれは楽しいのでは??と期待を持たせる様な雰囲気だった。

中に入っても子供よりも自分が楽しんでいる..。元々自分もLEGOは大好きでスターウォーズの物は集めていたが、子供ができてからは子供用のLEGOばかり買っていた。
世界の有名な場所をLEGOで再現した場所が凄すぎて、子供が違うところに行こう!と行ってもしばらく見続けていた。これは大人も楽しめると思う。というか大人が楽しめる場所だと思った。

これは凄い...。ガンダムの色もこだわりを感じる....
近々もう一度行こうかと考えているが、子供は一緒に行ってくれるか..。