幼稚園の頃園舎の庭にウサギ小屋があった。 ウサギ当番というのがあって餌となる葉っぱを持って行っていた記憶がある。 当時ウサギが好きだったのだが、大人になってから何故か怖くなってしまった。 突然目が怖く感じて苦手になったのだが、その原因は覚えて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。