道端でカエルを見かけた。 よく考えたらカエルを見かけたのは何十年振りな気がする。 大人になってからカエルをよく見るとフォルムがかっこいい。 色も鮮やかで綺麗。そういえば子供の頃は道で潰されているカエルをよく見かけたが、今は全く見ない。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。