40代の過去を思い出して懐かしむ日記

捨てられない物や思い出

カシオOCEANUS(OCW-M700)の思い出

スマホを持っている為ほとんど見ないが、仕事中は腕時計をしている。
若いころはG-SHOCKばかり付けていたが、ガラケーからスマホに変えてからアナログの時計が欲しくなった。
高級品には手が出ない為、薄給の自分にも手が届くオシアナスを購入した。
子供の頃から飛行機が好きでクロノグラフが欲しいな..とはずっと思っていたので大満足だった。
数年ぶりに付けてみても、やっぱりかっこいい..が....老眼で針がハッキリと見えない.....。
おっさんにはスマホに大きな文字で時刻を出している方がいいのか?....。