40代の過去を思い出して懐かしむ日記

捨てられない物や思い出

学研ひみつシリーズの思い出

先日子供を図書館に連れて行った際、何となく見た本棚に学研のひみつシリーズがあった。
小学生の頃にものすごく好きで何度も読んでいたシリーズだった。
本棚の並んでいたのは1番好きだった、”忍術・手品のひみつ“だった。
まさか大人になった今また読めるとは思わなかった。
流石に借りはしなかったが、帰り道でどうしても欲しくなり古本屋を回ったが見つからなかった。

夜になりますます欲しくなり、まさかネットで売ってないよね?と思い探したところ見つけた。
もちろん即購入。
カスタマーレビューを見ると星4.7になっている。みんな大好きですね。

でもスマホだと老眼で....。